11月26(日)

http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php …をやってみました。


うーん…犬なのか。私ってば犬なのー!?
全体的な数値も低い…ヘタレ!?ヘタレなの!?
何か悲しいのでバナーアドレス変えたくなっちゃったYO。
本気にしないけどね。犬なのにキツネに間違われちゃうんだ…
11月25(土)

 美味しかった!久々にケーキ!
…なんて一人ではしゃいでたのですが
この間、病院の先生に「えらく丸くなって!」と一声。
怖くて全く量っていなかった体重を量ってみたらば…
今までになった事がないくらいの体重が弾き出されちゃいました。
うぎゃー!!ヤバイー!マジでヤバイYO!
今、私、人生で最高潮に太ってるー!!流石にダイエットしなきゃ!
…炭水化物を絶てば体重が減るのは分かってるんだ。
とりあえず米断ちしよう。ううう…ギブミー!炭水化物〜!!
米を食おうとする私を見かけたら誰か殴って良いから止めて下さい…
11月23(木)

友人に家へ遊びに来た時に作ってあげると
言われていた「鶏チャーシュー」…ネットで検索して料理法を探し出し
自分で作ってみました。気になって仕方が無いんだもん〜!
 鶏チャーシュー
確かに美味いわー!!鶏胸肉使用なのにジューシーなのよ!
1つ難点を挙げるならば完成までに丸1日かかる事かね…
手間(というほど手間はかかっていないが)をかけた料理は美味いね!
また作りたくなる一品です。
11月17(金)

最近は寒くてコタツから出る事が出来ませぬ…
ドラマ「のだめカンタービレ」がお気に入りです。
ドラマ「チャングムの誓い」が次回で最終回なのでドキドキです。
アニメ「銀魂」のDVDが欲しい…銀魂って何かツボにはまるんだよねー
あの気だるい感じがたまらんのだよ。

そうそう!お知らせお知らせ!
2006年12月29日に開催されるコミックマーケット71(有明ビックサイト)…
いわゆる冬コミにて『みちのく風鈴』様のスペースで
マザー3本「ふたりの証拠」を委託していただける事になりました!
詳しくはオフラインをご覧下さいませ。ありがとうございます!鈴太さんー!!
11月12(日)

うおおー!アニメのかてきょーヒットマンREBORN!が面白いわ〜!
イーピンちゃんがめちゃくちゃカワイイよ!中国っ子大好き!
思わずイラスト描き下ろしちゃったYO。イーピン、声もカワイイよね。
そういや、ジャンプの「謎の村雨くん」がすごく気に入ってたのに
いつの間にやら連載が終了してた…何で!?
私は雑誌ではなくコミックス派なので情報が遅いんですよ。
なんでこうも私が気に入る作品は打ち切りになるんだか…
11月10(金)

耳たぶが痛カユイ…むーむー困った。
ピアスホールを一ヶ月くらい放置してたら塞がりかけてた。
…ので無理やりピアスを通したら血が出ちゃったYO!
マイッチング!でもピアス外したら穴が塞がりそうだしなぁ。
仕方が無いので刺しっぱなしさ。ピアスホール塞ぎたくねぇよ。
でもねっ!痛いというよりは痺れてるって感じなので耐えられるわ。
残り両耳に2個づつ開けて両耳合計10個のピアスを開けるのが
私の夢なの。でも後、軟骨部分しか開ける場所が無いんだよね。
軟骨に針をぶっ刺すのは流石に痛そうだなー…
11月5(日)

うぎゃ〜!
冬コミ落ちたー…

11月2(木)

マザ3のCD「MOTHER3+」を買ってきましたー!
双子のドットが可愛くてたまらんわ〜!!
 
CD&初回限定版のオマケ、おしのび どせいさんストラップ
おしのびだから勝手にほっかむりは緑だと勘違いしてた為
赤でビックリしたわ。
そそ!それでCD発売記念イベント?として行われている
魑魅魍魎スタンプラリーやってきました。
タワーレコード梅田丸ビル店ではカエルのハンコでした。
 魑魅魍魎スタンプ
押す台紙を用意してなくてレシートの裏に押す羽目に!
酸素補給マシーンのハンコが押したかったのに!
どこの店に置いてあるのかな〜酸素補給マシーンのハンコ…












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送